ハイライトも頻繁に登場し人気です! 「最も江南」2024年青浦コーヒー文化祭が文化観光消費の熱意に火をつける
この「メーデー」の休日、ハイライトもですーヒをつける青浦区朱家角鎮の大甸湖のほとりは、頻繁浦コ長江デルタ総合実証区の5月5日ショッピングフェスティバルのベンチマークイベントである「最も江南」2024青浦コーヒーで賑わっている。に登文化祭「長江デルタコーヒーマーケット」がここで開催されます。場し一杯のコーヒーは上海風の文化と江南の国民的人気熱意傾向を結びつけ、青浦の休暇文化観光消費者市場に力を与え、最も市民や観光客に新たな体験をもたらします。江南
キャプション:「最も江南」2024年青浦コーヒー文化祭-「長江デルタコーヒーマーケット」。年青写真は主催者提供。ー文が文
ビジネスの革新、化祭化観に火品質の向上。光消
このコーヒー市場は昨年に比べて規模が拡大し続けており、費のコーヒーカテゴリーや環境がより充実しています。ハイライトもですーヒをつける全体の面積は8,000平方メートルの湖畔の芝生で、頻繁浦コ朱家角古鎮に隣接しており、に登「江南」の雰囲気が溢れています。市場には国内外の有名なコーヒーチェーンブランドをはじめ、さまざまな種類の青浦の地元コーヒー、ケータリング、花、文化クリエイティブ産業などを含む45もの加盟店が存在します。
市場の巨大さは、メーデーの祝日の後押しもあり、より多くの顧客の流れを引き寄せました。市場は連日多くの人で賑わい、商人たちはひっきりなしにコーヒーを淹れるのに忙しく、活気にあふれています。エスプレッソ、水出しコーヒー、手淹れコーヒー、輸入コーヒー豆や雲南省徳紅産のオリジナル品種など、コーヒー市場では誰もがお気に入りの一杯を見つけることができます。あまりの人気のため、一部の業者が用意した4日分の在庫が初日には完売となり、業者らは驚きと喜びを感じた。
同時に、市場の品質も加速度的に向上しており、頻繁にハイライトが見られます。青浦中医学病院と大慶郵便局は共同で「ブライトアイズアメリカンスタイル」や「屈士青草」などの特別なハーブコーヒーを発売し、すぐに多くの若者の間で人気となった。地区中医薬病院はまた、甘山河先生の無形文化遺産漢方医科・眼科で健康科学の普及と無料診療を実施し、「コーヒー+中医薬」の「国家トレンド」の魅力を国民に実証した。
「ペットフレンドリー」なコーヒーマーケットとして、ペットとその飼い主が楽しく過ごせるように、誰もが自分の「毛むくじゃらの子供たち」をコーヒーマーケットに連れて行き、「ペットを披露する」という雰囲気が強いです。一緒に楽しい休日生活を。
一方、地元の朱家角鎮は、あらゆる安全対策が講じられ、活動が秩序正しく行われるよう、慎重な調整を行い、高いレベルで推進し、市場体験をより高いレベルに引き上げています。
概念を強化し、意味合いを拡張します。近年、「キャンプ」に代表される「マイクロトラベル」や「マイクロバケーション」がニッチな文化から急速に世間に浸透し、若者が「詩と距離」を受け入れる新たなトレンドとなっている。このコーヒー市場は、「コーヒー+市場+キャンプ」というコンセプトで、朱家角鎮の「最も江南」な「全国的なトレンド」を引き起こしました。開会式の夜には、大甸湖畔の芝生で、西洋の弦楽、中国の民俗音楽、ポップミュージックを組み合わせた上海風民謡交響楽団「湖畔の江南を聴く」が開催された。 「ジャスミン」、「青と白の磁器」、「ラデツキー行進曲」などのさまざまな曲が西洋音楽と東洋の美学を融合させ、青浦の「最も江南」な知的財産の文化的意味合いを強調しています。
Coffee Market は、コーヒー文化を社会福祉のあらゆる側面に広めるため、毎日さまざまな興味深いテーマデーのアクティビティを企画しています。青浦地区労働組合連合会、農業委員会、女性連合会、青年団委員会はそれぞれの活動とブランドを組み合わせて、四季の愛の歌、文明化されたペットの飼育、親子などのテーマデー活動を実施した。家族連れ、アウトドア スポーツ。第11回「歌おう」青少年歌謡コンクールも市場で熱狂的に始まり、大衆から優秀なグループの代表者や若い歌手が集まり、湖畔の「カフェ」でポジティブなエネルギーの歌を歌いました。
長江デルタ総合模範区の5月5日ショッピングフェスティバルの重要な一部として、「最も江南」2024年青浦コーヒー文化祭はコーヒーを媒体として使用し、文化で観光を促進し、観光でビジネスを促進し、 「青浦コーヒーウォーク」チェックインプロモーションでは、市民や観光客がWeChatミニプログラムを通じて「チェックイン」して消費者割引クーポンを引き換えることができると同時に、青浦の複合商業施設、文化的娯楽施設、古都の景勝地、文化的で創造的な工業団地、美しい田園地帯、その他の休暇の「マイクロバケーション」消費を促進する場所。
「コーヒー」で仲間と出会い、一緒に開発を進めていきましょう。
「最も江南」青浦コーヒー文化祭の「最も」は独特の「江南」気質にあり、オープンなコミュニケーション、リソースの共有、補完的な利点を備えた青浦コーヒーの「友達の輪」にも「最も」あります。
QingpuとDehongは8年間提携して以来、2つの場所は文化観光の発展に協力し、深い友情を築き、協力も実りある成果をもたらしました。今年、徳紅県は「最も江南」な2024年青浦コーヒー文化祭に参加するために青島を訪れる大規模なチームを組織し、徳紅県民族文化分科会は孔雀の踊り、金浦ナイフの踊り、ウリ科の笛など複数のプログラムを慎重に企画した。国民や観光客に国民文化の饗宴を提供します。それだけでなく、後谷、回会、平路、雲茶武などの多くの徳紅コーヒー会社がさまざまな高品質のコーヒーを持ち込み、プロのバリスタを招待して素晴らしいコーヒーラテアートのテクニックを披露し、多くの市民や観光客がその味を味わうようになりました。本格的な雲南コーヒー。
「長江デルタコーヒーマーケット」は呉江、嘉山、昆山を招待し、4つの場所間のコーヒー文化と観光の連携を実施します。呉江土蔵コーヒー、嘉善百年の歴史を誇る鍾潔福菓子、昆山の「小崑番」昆曲劇公演などが青浦コーヒーフェスティバルに登場し、市民や観光客は「最も江南」の名物軽食を味わいながら「最も江南の」を楽しむことができた。江南」民俗公演。実証区の文化交流と統合をさらに促進し、長江デルタ生態緑総合開発実証区の文化・観光産業の統合発展促進に新たな活力と推進力を注入した。
さらに、海外の友人を青浦コーヒー文化祭にもっとうまく参加させるために、今年初めて中国語と英語による「2024年青浦コーヒーマニュアル」が発行され、海外からの観光客が青浦の文化と観光をもっとチェックできるようになりました。ポイントで。
新民Evening News記者のヤン・フアンです。
相关文章
文科省は6月22日から28日まで開催される大学入試「クラウド相談ウィーク」の日程を発表
教育部の「2024年大学入試伴走行動」の取り決めに従い、全国各省自治区・直轄市)の大学入試ボランティアの募集日程と合わせて、2024年大学入試「クラウド」コンサルティングウィーク』イベントを開催します2024-11-07「90年代以降」の「ヘアピンガール」が漢服業界で起業し、彼女の手仕事には「三千の繁栄の夢」がある
近年、漢服文化の人気は高まり続けており、「脱輪」が続いており、「ヘアピンガール」や「荘娘」などの新しい職業が登場しています。も登場しています。彼らは熟練した手によって漢服に美しさを加え、その古典的な美2024-11-07主催者は何俊祥氏の金鐘賞へのノミネートに反応:社交的なイベントは考慮されていない
. 中国娱乐网报。 以前、金鐘賞は今年の候補者リストを発表し、慎重なネチズンはセクハラ疑惑に関与した何俊祥氏もその中に含まれていることを明らかにし、激しい議論を引き起こした。 9月12日、台湾メディ2024-11-07ジャン・ジャン・スリーサム | 上海を目指す:「シックネス2号」と「パゴダ・キャンディ」の上海物語
都市は人生の変遷を経て、「野心」には宇宙があります。何十年にもわたって、上海地方年代記局は「年代記、評論家、博物館、ウェブサイト、図書館、雑誌、ユーザー、会議、研究、歴史」などの複数の分野で活動し、都2024-11-07- 時間:2021-09-16 20:49 出典:不明 著者:Tong Yan クリック数:回。 いくつかの木の種が鳥に食べられ、糞と一緒に地面に落ちました。 . いくつかの種が庭に落ち、大きな木に成長2024-11-07
- 広大な草の根の野原で、若者たちのグループが青春の名の下に自分たちの成長の詩を書いています。彼らは草の根レベルで根を張り、大衆の中に深く入り込み、実際の行動で自分たちの責任と責務を解釈し、汗で希望と夢に2024-11-07
最新评论